FC2ブログ
05年4月つくばでの新生活が始まりました。訪れたお店、見たい映画、読んだ本などを順次紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末は出張で、高松へ。相方の実家の近くなのですが、今月最初にも帰省したということで、今回は子供と一緒につくばにお留守番です

高松に行くために、今日は羽田空港。羽田といえば、先週オープンした国際線ターミナル。
せっかく羽田に来たということで、時間も少し余裕があったので国際ターミナルにいってきました。

ターミナルは結構好いているのですが、レストラン周辺は僕のような観光客で大賑わい。
エスカレーターで一緒に載っていたおばさま方は、「こんなところに来たら旅行したくなるわね」と話していたので、間違いなく観光目的です。

CA390145.jpg         CA390149.jpg


評判!?の江戸の町並みの再現をとりあえず、実際に見るとどうなのかなということだけは確認せねばと・・・ま、行ってみると、ふ~んという感じです。ま、江戸の街並みみたいならば、江戸東京博物館に行くべきでしょう。

行った時間もお昼時だったこともありますが、どこも行列でここでの食事はむりだな~と思い、ちらっと見てすぐに第1ターミナルへ。そういえば、JAL使うのとても久しぶりなので、第一ターミナルも久しぶり。

ぼやぼやしていると出発時刻に。飛行機で一時間。無事に高松です。早いですね~。
半年ぶりにお師匠さんと再会して、夕食は近況報告会でした
スポンサーサイト

【2010/10/29 21:26】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。