05年4月つくばでの新生活が始まりました。訪れたお店、見たい映画、読んだ本などを順次紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日・今日と全国の国立大学では前期試験が行われていました。

毎年この時期になると、自分の受験生時代なんかを思い出して、ノスタルジに浸るわけです。


良くも悪くも、塾っ子だった僕としては、塾関係者の知り合いが今だに多かったりします。当時は先生、卒業して兄貴に、一時期同僚で、いまは飲み友達って関係が築かれていくわけです。結構博識の人も多いですからね・・・話していると面白い。


という訳で、最近飲んでいないけれども、飲み友達の一人の三浦さん。
いつの間にかこんなところにでていますね~
http://www.carinavi.org/ja/career/437/


大学入試のときに、仙台の大手予備校に通ってた人ならば、お世話になった人もいるのでは?ま、ちょっとしたお友達紹介です


この人の講義を垣間見たい人は、こんなのもあります。
迷走録( http://blogs.dion.ne.jp/take3/ )

ことばはちからダ!現代文キーワード―入試現代文最重要キーワード20 (河合塾SERIES)ことばはちからダ!現代文キーワード―入試現代文最重要キーワード20 (河合塾SERIES)


あ、三浦さんに頼まれた去年のギリシャのお土産渡さなきゃ
アクロポリスの石・・・らしいね

スポンサーサイト

【2008/02/26 20:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。